『松岡茉優』と『JUMP有岡大貴』が交際



交際するのも大変ですね。




<関連する記事>



Hey!Say!JUMP有岡大貴&松岡茉優が熱愛 Hey!Say!JUMP有岡大貴&松岡茉優が熱愛
人気アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの有岡大貴(27)と女優の松岡茉優(23)が交際していることが4日、スポーツ報知の取材で分かった。 こ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

松岡茉優とJUMP有岡大貴が交際 “ひとつ屋根の下”で1年 松岡茉優とJUMP有岡大貴が交際 “ひとつ屋根の下”で1年
女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が交際していることがわかった。2人は交際を始めて1年以上になるという。 落ち着いた…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

<関連する画像>




(出典 daily-jitsuwa.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


あおぽん
@knkrg

有岡大貴で湧いてるジャニヲタアカウント面白い

2018-12-05 13:19:29

(出典 @knkrg)

m
@hnd__ad

今日1日でいろんな感情湧いたけどもう熱愛とかどうでもよくなってきた〜〜降りるとかもっての他だし結局は大好きでしかない、、FNSのいつもと違う無理してる大ちゃん見ててめちゃくちゃつらくなったしわたしの写真フォルダ笑ってる有岡大貴ばっかりだからはやく笑顔全開の大ちゃんが見たい!

2018-12-05 13:19:17

(出典 @hnd__ad)

知念きぃ🌱
@jumpyuri1130c

有岡大貴ってかっこいいね今回の報道もそうだけどSMAP解散の時(その重さジャンルは違うけど)もどちらもステージに立たないと行けない日でちゃんとステージ上ではアイドルやってるんだもん

2018-12-05 13:19:13

(出典 @jumpyuri1130c)

ゆ う な .
@yuuuuna___0213

誰も有岡大貴と付き合えるなんて思ってねぇよ!!!!有岡と付き合いたいから応援したくないとかの問題じゃなく、松岡茉優ちゃん可愛いしとっても好きだけどただメンタルきてるだけだわ!!!!

2018-12-05 13:18:56

(出典 @yuuuuna___0213)

fuka
@asosdrsh95

有岡大貴以上に好きな人出来るかわかんない。てか出来ないに等しい。

2018-12-05 13:18:15

(出典 @asosdrsh95)

ayuri
@_ayuriyua_

最低限カメラの前では笑顔で踊り切ってアイドルするプロ有岡大貴が世界一大好き

2018-12-05 13:17:50

(出典 @_ayuriyua_)

もか
@ryry1509

こんなかっこかわいい有岡大貴を彼氏にできる松岡茉優は幸せものや

2018-12-05 13:16:52

(出典 @ryry1509)