『福原愛』さんおめでた


福原 (ふくはら あい、1988年11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。2016年11月現在は、夫・江宏傑(2016年9月 - )と夫妻でドイツ在住。2017年6月、第1子妊娠を
101キロバイト (12,763 語) - 2018年10月26日 (金) 10:55



おめでとうございます。




<関連する記事>



福原愛さん 第2子妊娠を報告「子供たちの未来に貢献できるよう努力」 福原愛さん 第2子妊娠を報告「子供たちの未来に貢献できるよう努力」
卓球女子でロンドン、リオデジャネイロ五輪メダリストの福原愛さんが5日、ブログを更新。第2子を妊娠した報告した。 福原は第2子を授かったことを伝えたう…
(出典:スポーツ総合(デイリースポーツ))

福原愛さんが第2子妊娠を報告、来春出産へ 今後も「子供達の未来に貢献できるよう努力」 福原愛さんが第2子妊娠を報告、来春出産へ 今後も「子供達の未来に貢献できるよう努力」
…五輪団体銀、16年リオ五輪団体銅メダリストで、今年10月に引退を発表した福原愛さん(30)が5日、第2子を妊娠中であることをブログで報告した。 同日、…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

福原愛さん、第2子を妊娠 卓球選手の夫が公表 福原愛さん、第2子を妊娠 卓球選手の夫が公表
元卓球選手の福原愛さん(30)が第2子を妊娠していると、夫で台湾の卓球選手の江宏傑さん(29)が自身のフェイスブックで5日、公表した。妊娠6カ月とい…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))

【卓球】愛ちゃんの愛娘“あいら”ちゃんがお姉ちゃんに 第2子妊娠か 【卓球】愛ちゃんの愛娘“あいら”ちゃんがお姉ちゃんに 第2子妊娠か
…琉球アスティーダの江宏傑がツイッターを更新、福原愛さんとの間に第2子ができたことを明かした。「皆さんにご報告があります。 来年の春、あいらちゃんがお姉ちゃんになります。
(出典:スポーツ総合(Rallys))

<関連する画像>




(出典 brightredmelancholy.com)

(出典 img.recordchina.co.jp)

<ツイッターの反応>


fluer
@20130507_2311

福原愛さんおめでとう🎉福原愛さんといい、のりピーさんといい、イザコザのない場所へさっさと行ってしまう人、凄く好き。「バッシングって、必要なかったんじゃん」

2018-12-05 13:42:35

(出典 @20130507_2311)

ま る 💫
@shinzou11032

ありがとう、福原愛さん(;;) https://t.co/6P2sPtC8ec

2018-12-05 13:42:25

(出典 @shinzou11032)

ゆめ
@yq62FtfQLKTx6uO

福原愛さん、早っ!

2018-12-05 13:42:11

(出典 @yq62FtfQLKTx6uO)

CIMA809
@Sltfc809

おめでたい㊗️が、2人目早くね?とか思ってしまった自分…ヤフコメにはもっと下世話なコメントが溢れていて安心してしまった 笑福原愛さんが第2子妊娠、来春出産へ 夫・江選手が報告「新しい家族に会えることを楽しみに」(オリコン) -… https://t.co/Vi9HDybvvp

2018-12-05 13:42:02

(出典 @Sltfc809)