複雑な思い‥『松嶋尚美』


松嶋 尚美(まつしま なほみ、1971年12月2日 - )は、日本のお笑いタレント、女優、歌手である。本名、久田 尚美(ひさた なほみ)旧姓、松嶋。愛称は「ナホミちゃん」。名前は「なおみ」ではなく、「なほみ」である。元相方の中島は「なおみちゃん」と呼んでいるが、NTTドコモのCMでは「なほみちゃん」と呼んでいる。
18キロバイト (2,198 語) - 2018年12月19日 (水) 13:44



建設問題騒がれてますね。




<関連する記事>



松嶋尚美 南青山の児相問題に複雑な思い「自分の所に来るなら引っ越しの可能性ある」 松嶋尚美 南青山の児相問題に複雑な思い「自分の所に来るなら引っ越しの可能性ある」
…ってたら嫌いになっちゃうぐらい、カッコ悪い」と語気を強めた。 一方で、松嶋尚美(47)は「私は複雑。もしも、自分の所に(児相)が来るとなったら、引っ越…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

松嶋尚美、児相が自宅近くに建設されたら…「引っ越す可能性はあります」TVで 松嶋尚美、児相が自宅近くに建設されたら…「引っ越す可能性はあります」TVで
タレントの松嶋尚美が19日、フジテレビ系「バイキング」で、児童相談所建設を巡って紛糾している南青山について言及。もしも自宅近くに児童相談所が建設され…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

「グータンヌーボ」が7年ぶりに復活、第4弾は成功なるか 「グータンヌーボ」が7年ぶりに復活、第4弾は成功なるか
…の活躍はご存じの通り。また、レギュラー出演してきた江角マキコ、オセロ・松嶋尚美、内田恭子も他番組で司会を担ってきたこともあり、女子トーク全開のなかでも…
(出典:エンタメ総合(Lmaga.jp))

松嶋尚美、夫が怪しすぎて1日2回職質されたことも 松嶋尚美、夫が怪しすぎて1日2回職質されたことも
芸人の松嶋尚美が、11月17日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した。 番組では夫に関して「外を歩けば職務質問ラッシュ」という噂が紹介…
(出典:エンタメ総合(SmartFLASH))

<関連する画像>




(出典 i.daily.jp)

<関連する動画>



バイキング 2018年12月19日

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


くない
@kunai52

知らないなら調べる、学ぶ。それをしない親が┐(´д`)┌、、、 松嶋尚美、児相が自宅近くに建設されたら…「引っ越す可能性はあります」TVで(デイリースポーツ) - https://t.co/tTO1wyj3Cm @YahooNewsTopics

2018-12-20 05:00:29

(出典 @kunai52)

くすい_(┐「ε:)_
@kusui123

松嶋尚美きちだなw

2018-12-20 04:57:09

(出典 @kusui123)

ぎたべん
@guitar_ben

お前だって東大阪の田舎モンだろうがw松嶋尚美 南青山の児相問題に複雑な思い「自分の所に来るなら引っ越しの可能性ある」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/4a4fBIvG2T @YahooNewsTopics

2018-12-20 04:53:48

(出典 @guitar_ben)

美夜(旅に出たい)
@miyabreaction1

無知と差別意識を自らアピールする炎上芸人。松嶋尚美、児相が自宅近くに建設されたら…「引っ越す可能性はあります」 https://t.co/Z8H9noK7JI

2018-12-20 04:52:57

(出典 @miyabreaction1)

なるなる
@YiXingnarunaru

松嶋尚美さん、最悪だなうそでしょ?こんな事テレビで語らせるなんて!本音語ってるからいいとか思わないし!その本音かなり特殊だし!ものすごく利己的で排外主義。ありえない。気分悪い。こんな人の周りに私は近づきたくない。

2018-12-20 04:52:31

(出典 @YiXingnarunaru)

Arutekatoratisho
@Arutekatoratis

あなたが生まれ育った小坂なんて比べ物にならないくらい治安悪いでしょうに。それにしてもバイキングってバカ番組だよなあ。『松嶋尚美、児相が自宅近くに建設されたら…「引っ越す可能性はあります」TVで(デイリースポーツ) - Yahoo!… https://t.co/YE1IEAHQON

2018-12-20 04:51:36

(出典 @Arutekatoratis)