温かく見守って‥『花田美恵子』


花田 美恵子(はなだ みえこ、1969年3月14日 - )は、日本のタレント、ヨガインストラクター、元ファッションモデル。旧姓、栗尾(くりお)。 京都府出身。アメリカ・ハワイ在住。パールダッシュ所属。元『Mart』レギュラーモデル。元夫は元大相撲力士で第66代横綱若乃花(3代目)、現タレントの花田虎上。
6キロバイト (643 語) - 2018年12月19日 (水) 09:27



おめでとうございます。




<関連する記事>



花田美恵子さん、ブログで再婚を報告「温かく見守って頂けたら」 花田美恵子さん、ブログで再婚を報告「温かく見守って頂けたら」
大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上氏(47)と07年に離婚した花田美恵子さん(49)が19日に自身のブログを更新。3年近く交際してきた男性と再…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

花田家の未来は 6人全員が離婚経験&タレント活動にシフト 花田家の未来は 6人全員が離婚経験&タレント活動にシフト
…ある。すでにタレント活動をしている母親の藤田紀子。兄の花田虎士と元妻の花田美恵子さん。そこに貴乃花と景子さん。優一も景子さんの後押しでタレント活動継続…
(出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))

<関連する画像>




(出典 mlbeat.com)

<ツイッターの反応>


Kanna Tomomi
@tomomi_roro

花田家の元お兄ちゃんの嫁美恵子さんが結婚とテレビが報道しているコメンテーターのガラガラ声で額が禿げあがったオジサンが偉そうに花田家が大変な時になんで発表したんだて言っている???何言ってんの!彼女は花田とは関係ない… https://t.co/ZORf4uh58N

2018-12-20 05:26:59

(出典 @tomomi_roro)

ゆきモフだ@アンテ期間中
@yukako_1118

わかるよ、わかる。みんな花田美恵子にはモヤモヤしてるんだよ、昔からw#グッディ

2018-12-20 05:24:40

(出典 @yukako_1118)

napalbaji
@napalbaji

花田美恵子の近況の需要とは

2018-12-20 05:22:32

(出典 @napalbaji)

feelinggood
@feeling55185750

花田美恵子の再婚がなんでこんなに取り上げられてんの?花田一家は呪われてるのかっていうくらいドロドロしててキツイわ。

2018-12-20 05:21:59

(出典 @feeling55185750)

Aki:)
@1988akinaka

#グッディ花田美恵子?美枝子?わからんけど、ほぼ一般人の再婚の話題って誰トク?笑シングルマザーで貯金を切り崩しながら4人を育てた。ハワイで。ハワイ‼︎‼︎‼︎男性不信になってたけど、彼氏はいた。意味不明。

2018-12-20 05:21:52

(出典 @1988akinaka)

ウニねこちゃ
@uni_neko_cha

花田美恵子さんって若い頃びっくりするほど可愛くて見惚れてた。貴重なドールフェイス。今でも可愛いから白肌黒髪が似合うのにあの白っぽい金髪と小麦色の肌は合ってないし老けて見えるしもったいないな。紫外線強いから難しいかなー。吉川ひなのしかり。

2018-12-20 05:21:46

(出典 @uni_neko_cha)

ゆきモフだ@アンテ期間中
@yukako_1118

花田美恵子に対して表面上はおめでたいムードを出しながらも、コメンテーター達は根底にある意地悪な気持ちが隠しきれなくて笑える。#グッディ

2018-12-20 05:21:40

(出典 @yukako_1118)

‎❧こうめ☙
@_umenyan_

まさかの花田美恵子さん再婚…𐤔𐤔 https://t.co/gVjk4m6bk6

2018-12-20 05:21:20

(出典 @_umenyan_)

まみこ
@0831Ma

ミヤネ屋は貴一家の話題。他の番組は花田美恵子さんの話題。花田家の話題でもちきりだぁ〜 #ミヤネ屋

2018-12-20 05:20:53

(出典 @0831Ma)