復活(●´ω`●)『ガンバレルーヤよしこ』







<関連する記事>



「ガンバレルーヤ」よしこ、下垂体腺腫手術を告白…「1年前から鼻が大きくなってあごも出てきた」 「ガンバレルーヤ」よしこ、下垂体腺腫手術を告白…「1年前から鼻が大きくなってあごも出てきた」
脳下垂体に腫瘍ができる「下垂体腺腫」の治療で休養していたお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこ(28)が23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。手術と治療を経てこのほど復…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

ガンバレルーヤよしこ、TVで闘病振り返る「鼻とあごが急に大きくなってきて…」 ガンバレルーヤよしこ、TVで闘病振り返る「鼻とあごが急に大きくなってきて…」
下垂体腺腫の除去手術から復帰したお笑いコンビ、ガンバレルーヤのよしこ(28)が23日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、自身の闘病生活を振り返った。 病気についてはたまたま受けた人間ドックで発…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

ガンバレルーヤ・よしこ、復帰後初ラジオ「痩せちゃってきれいになっちゃった」 ガンバレルーヤ・よしこ、復帰後初ラジオ「痩せちゃってきれいになっちゃった」
下垂体腺腫(*いたいせんしゅ)治療のため一時休養していたお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこ(28)が17日、レギュラーを務める文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」(月~金曜・後1時)に生出…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 storage.mantan-web.jp)

(出典 grapee.jp)

<ツイッターの反応>


横浜産もすまん🎄
@MothmanYokohama

今朝見れて負かったワイドナショー見てるんもすけどガンバレルーヤのよしこさんとまっちゃんのが面白くていいもすやっぱり面白いもす

2018-12-23 20:05:37

(出典 @MothmanYokohama)

波汐直美(Namishio Naomi)🍁🐿なみへい☆
@namishio703

ガンバレルーヤよしこ、TVで闘病振り返る「鼻とあごが急に大きくなってきて…」(デイリースポーツ) https://t.co/ecjG0x2g0X

2018-12-23 18:50:42

(出典 @namishio703)

日常のメモ
@pureshot77

ワイドナショーのガンバレルーヤのよしこめちゃくちゃ面白い

2018-12-23 17:58:57

(出典 @pureshot77)

むぎちゃ
@mugi_mugi_c

@maruko113 🐼の中身はガンバレルーヤのよしこですけどね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°明日になったら忘れてるといいなぁ…🤣

2018-12-23 17:13:16

(出典 @mugi_mugi_c)

ゆずみそかん(噛)→なにみそさん?
@u2miso5n

昨日、「美容に気を使ってるのに太ってる女、何考えてんのかわかんなくて恐怖を感じる」みたいなツイートがバズってて戦慄が走ったんだけど、ガンバレルーヤよしこが自身の病気についてテレビで話してくれたの、意義があると思う。人の見た目をとやかく言う人は、自分の愚かさに早く気づけって話。

2018-12-23 16:20:42

(出典 @u2miso5n)