背水の陣!!『稀勢の里』



踏ん張ってほしいものです。




<関連する記事>



稀勢、大事な初日に「左」で墓穴
…逸ノ城。稀勢の里戦ではよく前に出てくる。この日も高安を終始攻めて突き出した。「修正して、あしたからですか」との問いに、「そうですね」と稀勢の里。雰囲気…
(出典:スポーツ総合(時事通信))

稀勢の里敗戦に横審から「全うできるか不安」 稀勢の里敗戦に横審から「全うできるか不安」
横綱審議委員会(横審)の本場所総見が13日、東京・両国国技館で行われた。進退の懸かる稀勢の里が御嶽海に敗れた一番を見た北村正任委員長(毎日新聞社名誉顧問)は「場所を…
(出典:スポーツ総合(毎日新聞))

<関連する画像>




(出典 www.nikkei.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


雨蛙
@onthestage0908

稀勢の里の何がヤバかったかって、立ち会い悪くもなんともなく、普通に押し合って押しきれなかったところ。もう単純に力不足なんだよなぁ。残念だけど引退だわなぁ…。

2019-01-13 14:49:39

(出典 @onthestage0908)

riku
@ra168e_honda

稀勢の里明日負けたら引退かね

2019-01-13 14:49:19

(出典 @ra168e_honda)

びーえむびー
@14ae251e

大相撲初場所稀勢の里の去就に注目が集まる場所となる。片や横綱の白鵬は、事前稽古で順調な仕上がりを見せ、優勝へ準備は万端か。しかし本命は、遠藤。近場所、振るわない相撲が続き、三役には辿り着かないものの、素質は一級品。… https://t.co/Ax4bW9sI1W

2019-01-13 14:49:15

(出典 @14ae251e)

どすこい侍
@aloe_sumo

冗談抜きで、明日負けたらもうやばいよ稀勢の里は。

2019-01-13 14:48:35

(出典 @aloe_sumo)

よへ(し)(王子)
@Suit_PatsuPatsu

進退をかける稀勢の里関の初日黒星はなかなかのインパクト。都道府県駅伝女子は愛知が見事優勝。復帰された新谷選手の区間賞も素晴らしいと同時に他の選手の奮起も期待せねばなるまい。

2019-01-13 14:48:23

(出典 @Suit_PatsuPatsu)

たかみね
@stakamine

そして稀勢の里…もういいお前は頑張った指導役になるのも手だよ

2019-01-13 14:46:19

(出典 @stakamine)

ポップロック
@DeltaBlues99

まさか稀勢の里引退?

2019-01-13 14:44:16

(出典 @DeltaBlues99)